おかあちゃんと一緒

汚部屋脱出したい! 厚顔無恥な〔プチBBA〕のブログです。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

プチBBA

Author:プチBBA
汚部屋でいろんなものと同居中。可憐な部屋目指して頑張ります。


↓↓↓↓↓↓同居中の方々↓↓↓↓↓↓

子供二人:DB→娘(中1)
     プチモアイ→息子(小5)
愛犬一匹:八ツ橋(1歳)♂
変な虫・・・数知れず

↓↓↓↓↓↓半同居中の方々↓↓↓↓↓↓

BBA→実母(汚部屋の原因だとにらんでいる)

いらっしゃいませ。

2011.8.12~
     人目のお客様です。

ブログランキング

ブログランキング参加中~

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
ポチは汚部屋脱出の活力源!!よろしくお願いします。

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



汚部屋の毒の沼地。連休3日目。

鏡台の整理をしたら出てきた目の下パックを使おうとして、
思わすめがねに貼り付けたプチBBAです。こんばんわ。

メガネは顔の一部です。

さて、前々から出てきている割には一向にご報告の無い服の整理ですが…

一応本日、なんとなく終結っぽくなったのでアップします。
正直、ドラクエの〔毒の沼地〕のようなダメージを受けつつ進んだのでなかなか苦しい戦いでした。




毒の沼地、みたいですか?


知りませんよ。ダメージ受けても。


いい感じに散らかりまくってます。
こんなで

プチBBAの衣装棚。
こんなで

椅子はいずこへ・・・。
こんなでした。

ちなみに、ウォークインクローゼットとかしゃれたものはありません。
あくまで部屋の一角です。
写真向かって右手に鏡台があるんですけど、使いづらいのなんのって。

そもそも、何でこうなったかって言うと、ハーフパンツを必死で探した結果こうなりました。
3ヶ月ほど前のことです。衣装箱の隅から隅まで見るために服を出しまくったうえに、
日々乾いた洗濯物がBBAによって見事にオブジェと化したのでこうなりました。

ちなみにここまでして探していたハーフパンツはなぜかDBの部屋から出てきました。
もう、とりあえず用事が終ってから。そんなもんです。汚部屋住人ですもの。

服の分別とか、本来の場所にいないものとか片付けて
ココでやめればよかったのに鏡台もひどいことになっていたので
そこも片付けてみました。

たぶんもらい物のシャネルの口紅とか出てきて一瞬喜んだけど、香りが臭いになっていたので
泣く泣く処分。どうせなら使っておけばよかった…

このときに出てきたのが冒頭の目の下パック(試供品)です。
捨てちゃうのもなんですしね。一回分なので使ってみました。明日は美人ですよ。うふふ。

で、
若干撮影ポイントがずれていますが。
こうで

ビジュアルはともかくですよ。
こうで

椅子やっと生還。
こうなりました。
鏡台の椅子が無事に帰ってきて明日から座ってお化粧ができます。
修理から直ったDVDは未だにココから移動できず、
何でココに青いヅラがあるんだよとか突っ込まれそうですがスルーでお願いします。


実は写真に写らないところに移動しただけじゃないの?
とかお疑いの方↓ポチお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


にほんブログ村

プチモアイの読書感想文は連休2日目にようやく終了しました。









関連記事

 | ホーム | 

ペット人間化メーカー

八ツ橋クンが人間になったら・・・
イケメン?

パンダなのだ

こんにちは、おとーさんです。

DBちゃん、プチモアイ君 おとーさんですよ。
モアイ
開運•魔除けブログパーツ
時々登場するモアイ氏(元:旦那・現:無料タクシー)

あたしゃ愛より金が欲しい。

金運アップのお守り
金運アップブログパーツ

QRコード

QR
