おかあちゃんと一緒

汚部屋脱出したい! 厚顔無恥な〔プチBBA〕のブログです。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

プチBBA

Author:プチBBA
汚部屋でいろんなものと同居中。可憐な部屋目指して頑張ります。


↓↓↓↓↓↓同居中の方々↓↓↓↓↓↓

子供二人:DB→娘(中1)
     プチモアイ→息子(小5)
愛犬一匹:八ツ橋(1歳)♂
変な虫・・・数知れず

↓↓↓↓↓↓半同居中の方々↓↓↓↓↓↓

BBA→実母(汚部屋の原因だとにらんでいる)

いらっしゃいませ。

2011.8.12~
     人目のお客様です。

ブログランキング

ブログランキング参加中~

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
ポチは汚部屋脱出の活力源!!よろしくお願いします。

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



連休2日目。今日は何をしたでしょう?

土曜日の記事がまるっと抜けていることに今気づいたプチBBAです。こんばんわ。

土曜日何をしていたかと言うと・・・子供達に「そこら辺片付けて」と指令を出して
たまった洗濯をしていると、片付けしたくないプチモアイが巧みに誘惑を仕掛けてきます。

「おかあちゃん、アイス食べない?」
「おかあちゃん、おなか減らない?」
「おかあちゃんも焼餅たべる?」
「おかあちゃんは、どのDVD見たい?」

ひとつでも乗ってしまうと連休中唯一、夕方までまとまった時間が取れる貴重な土曜日が
台無しになってしまいます。

アラフォーなめんなよチビ。そんな誘惑なんぞ乗るわけが無いだろう。

「おかあちゃん、一緒に人生ゲームやらない?」
「・・・(´・ω・`;)じ、人生ゲームはやらないけど・・・」
・・・けど?

ふと目に入った[biohazado DIRECTOR'S CUT] 
懐かしすぎますね。DBが生まれて産休に入ってあまりに暇なので超はまっていました。
[biohazado2][biohazado3]あたりはプチモアイの胎教といっても過言ではありません。

どんな胎教なんだって話ですよ。普通はクラシックとか優雅に聞いたりするもんですよ。
ちょっとやばい子になったらどうしようかと思いましたが、
このおかげか今のところ超ビビリです。→ それもいかがかと。




[biohazado]って何?って人は↓コレ見てみてね。
この動画は、たぶん[biohazado2]あたりだと思われます。
プチモアイがプレイしたらこうなるかも。

あの、加山雄三さんや鈴木史郎さんがはまっているので有名です。
鈴木史郎さんの神プレイで有名なのはコレの後発シリーズですね。


つまり、
あなた、このゲーム1日やってたって話ですよね。
そのとーりです。ゴメンナサイ(つд-。)

[人生ゲーム]なら家族でできますけど、コレ一人用なんです。
しかもビンボーな我が家はテレビが1台しかないと言う状況のため
家族全員がテレビを見られないという・・・orz


そんなにやりたいなら、片付けしてから
みんなが寝静まった後にやればいいじゃないって思う人はポチお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

でも・・・実は私も超ビビリなんで、夜中に一人でプレイは怖い(ノд`@)アイター










関連記事

 | ホーム | 

ペット人間化メーカー

八ツ橋クンが人間になったら・・・
イケメン?

パンダなのだ

こんにちは、おとーさんです。

DBちゃん、プチモアイ君 おとーさんですよ。
モアイ
開運•魔除けブログパーツ
時々登場するモアイ氏(元:旦那・現:無料タクシー)

あたしゃ愛より金が欲しい。

金運アップのお守り
金運アップブログパーツ

QRコード

QR
