おかあちゃんと一緒

汚部屋脱出したい! 厚顔無恥な〔プチBBA〕のブログです。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

プチBBA

Author:プチBBA
汚部屋でいろんなものと同居中。可憐な部屋目指して頑張ります。


↓↓↓↓↓↓同居中の方々↓↓↓↓↓↓

子供二人:DB→娘(中1)
     プチモアイ→息子(小5)
愛犬一匹:八ツ橋(1歳)♂
変な虫・・・数知れず

↓↓↓↓↓↓半同居中の方々↓↓↓↓↓↓

BBA→実母(汚部屋の原因だとにらんでいる)

いらっしゃいませ。

2011.8.12~
     人目のお客様です。

ブログランキング

ブログランキング参加中~

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
ポチは汚部屋脱出の活力源!!よろしくお願いします。

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



お昼寝DAY。

朝から太鼓の演奏をしに行きました。小学生のメンバーに挨拶代わりに
「今日はお化粧してるんだぁ~」と言われてしまったプチBBAです。こんばんわ。

練習のときはスッピンですが、一応今までも人様の前で演奏するときは
お化粧してたんですけどね、気づいてもらえなかったんですね・・・。

演奏会場はすごい人で、若干びっくり。
こんなにワタシ達の演奏を楽しみにしていてくれたのかと感動しましたが
演奏後の野菜の安売り待ちの方が大多数でしたw

演奏中にチャンチキのシュモクを折ってしまいましたが愛想笑で事なきを得ました。か?


いいの、お愛想でも拍手もらえればそれだけでいいんです。
太鼓演奏後に野菜買っちゃいましたけどね。安かったし。

お昼に他の太鼓の団体の方が演奏されるということで演奏待ちの間に
タマゴの安売りがあって←買ったけどね。
フリーマーケットなんかもあったんで、チラ見しながら時間つぶしてました。

他の団体の方の演奏を堪能して、帰宅昼食をとったら


寝ました。←またか・・・。


起きたら[シルシルミシルサンデー]が始まっていました・・・。
ドンだけ寝たら気が済むのでしょうか。自分で呆れてしまいます。

疲れてたんだよねって自分に言い聞かせて今日はお片づけお休みして
体を休めたいと思います。

あしたはがんばれよの↓ポチお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

八ツ橋クンの服をフリマで買っちゃいました。







関連記事

 | ホーム | 

ペット人間化メーカー

八ツ橋クンが人間になったら・・・
イケメン?

パンダなのだ

こんにちは、おとーさんです。

DBちゃん、プチモアイ君 おとーさんですよ。
モアイ
開運•魔除けブログパーツ
時々登場するモアイ氏(元:旦那・現:無料タクシー)

あたしゃ愛より金が欲しい。

金運アップのお守り
金運アップブログパーツ

QRコード

QR
