おかあちゃんと一緒

汚部屋脱出したい! 厚顔無恥な〔プチBBA〕のブログです。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

プチBBA

Author:プチBBA
汚部屋でいろんなものと同居中。可憐な部屋目指して頑張ります。


↓↓↓↓↓↓同居中の方々↓↓↓↓↓↓

子供二人:DB→娘(中1)
     プチモアイ→息子(小5)
愛犬一匹:八ツ橋(1歳)♂
変な虫・・・数知れず

↓↓↓↓↓↓半同居中の方々↓↓↓↓↓↓

BBA→実母(汚部屋の原因だとにらんでいる)

いらっしゃいませ。

2011.8.12~
     人目のお客様です。

ブログランキング

ブログランキング参加中~

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
ポチは汚部屋脱出の活力源!!よろしくお願いします。

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



冷蔵庫の製氷皿に挑む。みたび。

今朝は会社に行くよりも早く近所の大型スーパーへ出かけました。
若干冷蔵庫が空くと買い物に行きたくなるのはヤッパリ病気なんじゃないかと
少し不安になったプチBBAです。こんばんわ。

だって、キイテヨ奥様 大根50円ですのよ?白菜1玉100円ですのよ? 
ついでにマヨネーズもケチャップも100円ですのよ。
高いからって買うの躊躇してたチョコパイホームサイズが200円だったんですのよ?


朝から親子3人で並びましたわよ。ワタシが司令塔です。

プチBBA:「DBちゃんは、たまご制覇後、マヨネーズ・ケチャップ部門へ移動。」

DBちゃん:「らじゃ~(●`・ω・)ゞ」

プチBBA:「プチモアイ君は、チョコパイ制覇後、マヨネーズ・ケチャップ部門へ合流。」

プチモアイ:「らじゃ~(●`・ω・)ゞ」

      
   ・・・んで、司令官殿は?

司令官殿は一番の激戦区であろう大根・白菜部門へ突撃する (`・д´・ゞ)-☆

任務終了後は集合場所にて待機だ。作戦は以上。出撃せよ精鋭達。




いや、良い仕事してくれましたよ。精鋭達。お駄賃でお菓子買わされたけど…。

日頃はお年頃になったので近所の買い物にもお付き合いしてくれないプチモアイ君ですが、
この日は進んでついてきました。携帯に入れるマイクロSDカードが欲しいってことで
この大型スーパーの中に入っている家電量販店についてきてほしいと依頼があったのでw

プチモアイ君に付き合うついでに、別の家電量販店でリベンジ。

とりあえず撤去した品ごと受け取ってもらって
↓ここの交換してほしいんです。とお願いしてみる。
これが原因かも。

部品取り寄せですか?と聞かれたので
しつこく「部品取り寄せてもらっても特殊工具が必要なようなので交換でお願いします。」
と、訴えてみる。とりあえず数日後に見積金額をお知らせいただけるようなので
[勝手に氷]復活か否かは判定待ちとなりました。

あれれ、お片づけは?とか思っちゃった方もそーでない方も
↓ポチっっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

買い物と太鼓の練習とで疲れたんだよね…。








関連記事

 | ホーム | 

ペット人間化メーカー

八ツ橋クンが人間になったら・・・
イケメン?

パンダなのだ

こんにちは、おとーさんです。

DBちゃん、プチモアイ君 おとーさんですよ。
モアイ
開運•魔除けブログパーツ
時々登場するモアイ氏(元:旦那・現:無料タクシー)

あたしゃ愛より金が欲しい。

金運アップのお守り
金運アップブログパーツ

QRコード

QR
