おかあちゃんと一緒

汚部屋脱出したい! 厚顔無恥な〔プチBBA〕のブログです。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

プチBBA

Author:プチBBA
汚部屋でいろんなものと同居中。可憐な部屋目指して頑張ります。


↓↓↓↓↓↓同居中の方々↓↓↓↓↓↓

子供二人:DB→娘(中1)
     プチモアイ→息子(小5)
愛犬一匹:八ツ橋(1歳)♂
変な虫・・・数知れず

↓↓↓↓↓↓半同居中の方々↓↓↓↓↓↓

BBA→実母(汚部屋の原因だとにらんでいる)

いらっしゃいませ。

2011.8.12~
     人目のお客様です。

ブログランキング

ブログランキング参加中~

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
ポチは汚部屋脱出の活力源!!よろしくお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト


子供部屋の畳をェィヤ!と剥してみる。その2。

昨日張り切りすぎて今日は朝から布団から抜け出せずにいたプチBBAです。
こんばんわ。

起こされましたけどね、DBちゃんに「早く片付けようよ!」

片付けは、君達責任でお願いします。
掃除はしたんだから・・・。大体ワタシが片付けたってダメでしょう。自分でしなきゃ。


と、言うわけで、体調が悪いと言ってワタシは寝てました。
子供部屋の片付けは子供自身でしかできないと思いますし、
もうワタシが手を掛ける年でもないと思います。

午後出かけて、戻ってくるまでに片付けてくださいとお願いしましたが・・・。

模様替えしてみました。
プチモアイ君終わっていません。DBちゃんは終わってました。さすがです。

ついでに部屋模様替えしました。
各自自分スペースは責任持って片付けるようにお願いしました。

プチモアイ君は明日も続くんだそうです。
プチモアイ君がんばれのポチ↓お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

本当に体調悪し・・・。明日は出勤前に町内掃除・・・がんばろう。








関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

お久ぶりぶり♪

引退寸前のスーです(嘘)

ってかさ、ランちゃんマジで汚部屋卒業しちゃう勢いだったりする??
畳上げたり、畳上げたり、畳上げたり・・・大技披露しまくりじゃんっ!!

スーがちまちまやってる間にwww

おいてかないでぇ~!!


お~すごい

DBちゃんとプチモアイくんのエリアがいい感じに
セパレートしてますね♪
うちも兄弟で一部屋だから参考にさせてね(^.^)

あっ お久しぶりぶり♪その2のミキです。
逃亡から帰還しました。
汚片付けは思い切り停滞中です!

スーちゃん、お久しぶり~♪

元気で何よりだったわ。
ねずみ御殿の都市伝説が本当なのかと思いかけてたわ・・・。

汚部屋卒業はまだまだ先なので ←言い切っちゃう?
ご安心ください。←何を?

畳上げたり、畳上げたりしてるけど実は全然片付いていません。
スタートが人が住んではいけないレベルからなので
ゴールはまだまだ遠いです(泣)
安心してね。←だから何を?

ランちゃん、お久しぶり~♪

ランちゃんも元気でよかった。お二人ともコメありです。

し、しかも参考にですって?!参考になるの?これ・・・。
そんな事いっていただけるなんてミキ光栄でございます。

なんて、ワタシもどなたかのブログ見て参考にしたんだけどね。エヘ
家にあったものフル活用でし。



No Subject

体調優れませんね~~(><)
大丈夫?「鬼まんじゅう」作ってくれるまで
倒れないで~~~~!プチBBAさん!←アレ?

そうか、掃除はしてあげても「片付け」は自己責任・・・
うむむ、子育ての参考にしよう!

今日はいろいろ参考にされる日だわ。

体調悪いです。倒れてもいい?鬼まんじゅう伝授したし・・・。

小さなうちは[一緒に片付ける]がベストだと思います。
やったこと無いけどw

我が家はDBちゃんが卒業するまでに数度の[テコイレ]した結果
数日でリバウンドという悲しい結果になってしまったので、
その上での結果ですよ。コレがいいのか悪いのか正直わかりませんw

子育てって奥深いからねぇ←まだ子育て中。
その子によって同じ対応でも吉と出るか凶と出るかわかりません。

吉←DBちゃん
凶←プチモアイ君

おかしいな・・・両方とも私が生んだはずなんだけど・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://muchikoblog.blog.fc2.com/tb.php/102-63d6c014

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ペット人間化メーカー

八ツ橋クンが人間になったら・・・
イケメン?

パンダなのだ

こんにちは、おとーさんです。

DBちゃん、プチモアイ君 おとーさんですよ。
モアイ
開運•魔除けブログパーツ
時々登場するモアイ氏(元:旦那・現:無料タクシー)

あたしゃ愛より金が欲しい。

金運アップのお守り
金運アップブログパーツ

QRコード

QR
