おかあちゃんと一緒

汚部屋脱出したい! 厚顔無恥な〔プチBBA〕のブログです。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

プチBBA

Author:プチBBA
汚部屋でいろんなものと同居中。可憐な部屋目指して頑張ります。


↓↓↓↓↓↓同居中の方々↓↓↓↓↓↓

子供二人:DB→娘(中1)
     プチモアイ→息子(小5)
愛犬一匹:八ツ橋(1歳)♂
変な虫・・・数知れず

↓↓↓↓↓↓半同居中の方々↓↓↓↓↓↓

BBA→実母(汚部屋の原因だとにらんでいる)

いらっしゃいませ。

2011.8.12~
     人目のお客様です。

ブログランキング

ブログランキング参加中~

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
ポチは汚部屋脱出の活力源!!よろしくお願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



BBA布団を取り返される。

昨日、自動製氷が見事に直ってぞくぞくと氷受けに氷が溜まっていく夢を見た
プチBBAです。こんばんわ。

夢は夢で終わりましたけど・・・。_| ̄|○

直っていませんけどね。半自動製氷には成功しました。
[製氷皿清掃]って結局、製氷皿のなかのものを氷受けに落として、
給水機から水を入れる作業なワケです。

気が向いたときに[製氷皿清掃]を押せばアラ不思議。氷が落ちてきます。
たぶんこのやり方は冷蔵庫によろしくないとは思いますが、しばらく続けることになるでしょう。

半自動製氷(笑)←それ・・・おかしいだろ。

さて、今日は家に帰るとBBAがここでせっかく片付けた押入れから布団を出していました。
使わない布団を圧縮してしまってあったものをわざわざ出してなにしてんですか?アンタ。

なんかね、夏用の布団をBBAの家からワタシが使わないだろうって
強引に奪ってきたものの ←奪ったのは夏用の布団じゃなくて使っていない普通の布団だけどね。
BBAの家に夏用の布団がなくなったので ←今夏用の布団2枚重ねて使ってますけどね、BBA。
返してくれるとワタシが言ったので整理しているのだそうです。 ←言った覚えは当然無いけどね。

家から使わないものがなくなるので好きにさせてあげました。←鬼娘?いいえ、孝行娘!

しかし、BBAが帰るときに「持って帰らないの?」って聞いたら
「こんな重いもの抱えて持っていけるわけ無いじゃん」って言われて

結果、押入れに収納してあったものが
部屋の真ん中に放置されただけ。


泣くなワタシ。明日は持って行ってあげればいいじゃないか。
そんなことで片付けの手を止めちゃいけないぜ。

実は止まっちゃったんでしょ?って思った方もそーでない方も
↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

明日はお片づけできるかしら・・・。









関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://muchikoblog.blog.fc2.com/tb.php/125-eff2e754

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ペット人間化メーカー

八ツ橋クンが人間になったら・・・
イケメン?

パンダなのだ

こんにちは、おとーさんです。

DBちゃん、プチモアイ君 おとーさんですよ。
モアイ
開運•魔除けブログパーツ
時々登場するモアイ氏(元:旦那・現:無料タクシー)

あたしゃ愛より金が欲しい。

金運アップのお守り
金運アップブログパーツ

QRコード

QR
