おかあちゃんと一緒

汚部屋脱出したい! 厚顔無恥な〔プチBBA〕のブログです。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

プチBBA

Author:プチBBA
汚部屋でいろんなものと同居中。可憐な部屋目指して頑張ります。


↓↓↓↓↓↓同居中の方々↓↓↓↓↓↓

子供二人:DB→娘(中1)
     プチモアイ→息子(小5)
愛犬一匹:八ツ橋(1歳)♂
変な虫・・・数知れず

↓↓↓↓↓↓半同居中の方々↓↓↓↓↓↓

BBA→実母(汚部屋の原因だとにらんでいる)

いらっしゃいませ。

2011.8.12~
     人目のお客様です。

ブログランキング

ブログランキング参加中~

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
ポチは汚部屋脱出の活力源!!よろしくお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



冷凍庫の製氷皿に挑む。再び。

しつこいですけど、何か諦めきれない勝手に氷にまだまだ挑むプチBBAです。
こんばんわ。


水は給水される。氷はできる。でも落ちない…。ってことは
製氷皿の後ろのセンサーが悪くなっている可能性大。


↓昨日悩んだ末に意外と簡単に外れた製氷皿とゆかいな仲間たち。
取れた製氷皿と仲間たち。

昨日取れた製氷皿持って近くの家電量販店に行って見ました。

「これ持って来られても…。部品とっても返品効きませんし、他の部品かもしれませんからね」
「出張修理頼んで頂いた方が確実ですけど。」 ←わかってますけどね。

冷たい対応に怯まず、じゃあいくら掛かるんですか?って聞いたら
「2万円くらい掛かりますね。」

8年物の冷蔵庫の、しかも製氷機能だけのために2万円も掛けられないから
部品取ってくれって言ってるんじゃんヽ(#`Д´)ノ



素人判断で↓ここだからさ、きっと
これが原因かも。

い~から部品取ってくれよ。って言ってみたら

問題のコネクタ。
ここ交換するのに特殊工具が要りますって言いやがった・・・。


「じゃ、結構です」と店を出たものの半分意地になって
特殊工具とやらを探してやろうじゃねえか・・・とか不穏なこと考えてます。

もう諦めたらいいんじゃね?って方もそーでない方も
↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

ここまできたら直したい…。









関連記事

COMMENT▼

こんにちは(^-^)/


冷蔵庫は直りそうですか??


ブログ更新楽しみにしてまーす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://muchikoblog.blog.fc2.com/tb.php/128-20511d87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ペット人間化メーカー

八ツ橋クンが人間になったら・・・
イケメン?

パンダなのだ

こんにちは、おとーさんです。

DBちゃん、プチモアイ君 おとーさんですよ。
モアイ
開運•魔除けブログパーツ
時々登場するモアイ氏(元:旦那・現:無料タクシー)

あたしゃ愛より金が欲しい。

金運アップのお守り
金運アップブログパーツ

QRコード

QR
