おかあちゃんと一緒

汚部屋脱出したい! 厚顔無恥な〔プチBBA〕のブログです。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

プチBBA

Author:プチBBA
汚部屋でいろんなものと同居中。可憐な部屋目指して頑張ります。


↓↓↓↓↓↓同居中の方々↓↓↓↓↓↓

子供二人:DB→娘(中1)
     プチモアイ→息子(小5)
愛犬一匹:八ツ橋(1歳)♂
変な虫・・・数知れず

↓↓↓↓↓↓半同居中の方々↓↓↓↓↓↓

BBA→実母(汚部屋の原因だとにらんでいる)

いらっしゃいませ。

2011.8.12~
     人目のお客様です。

ブログランキング

ブログランキング参加中~

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
ポチは汚部屋脱出の活力源!!よろしくお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



個人懇談会に挑む。

今日はプチモアイ君の個人懇談会です。
ワタシの場合、仕事が休めないという理由で時間外に学校にBBAを連れていき
個人懇談会なのに急遽3者面談になってしまった記憶がよみがえるプチBBAです。
こんばんわ。

もうね、展覧会の時なぜかプチモアイ君の担任の先生がDBちゃん見かけて
「あ、DBちゃん見て思い出した。プチモアイ君宿題やってこないから言っておいて」
って言われたよと、前情報がDBちゃんより入っていたので若干構えていたわけです。

今年のプチモアイ君の担任の先生は、DBちゃんの部活の顧問だったし
PATバレーのメンバーでもあるので顔見知りですけど、
このセンセーがなかなか出来た方で、絶対にフォローの言葉が来る。ちゃんとね。



水飲み場に運動場の砂を入れて遊んでいて今日とうとう詰まりまして、お掃除しなさい
ということになったんですけど、見ていてくれた先生からお褒めの言葉をいただくくらい
すごくがんばってやってくれたんですよ( ̄▽ ̄)

あ…。どーもすみません(´Д`。)


ところで、宿題をやっていかないとか聞いたんですけど…(´Д`。)

ここ数日は頑張っていますよ。このまま続いてほしいところですね( ̄▽ ̄)

あ…。どーもすみません(´Д`。)

委員会活動(給食委員)は本当に頑張ってくれていて主力選手のようです( ̄▽ ̄)

あ…。そーですか…。食べることだけは好きなんで(´Д`。)



いろいろお話しましたけど、結果、プチモアイ君は…。
良い意味でも悪い意味でもマイペース。

お前、これじゃあワタシと一緒じゃねえか…_| ̄|○
教えたわけじゃないのに、似なくて良いところばかり似てしまう…。

お片づけ停滞中のあなたが言っちゃう?って思った方もそーでないかたも
↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

ちなみに数年前の個人懇談会で母親失格と先生に言われましたけど何か?









関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://muchikoblog.blog.fc2.com/tb.php/131-bab64c3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ペット人間化メーカー

八ツ橋クンが人間になったら・・・
イケメン?

パンダなのだ

こんにちは、おとーさんです。

DBちゃん、プチモアイ君 おとーさんですよ。
モアイ
開運•魔除けブログパーツ
時々登場するモアイ氏(元:旦那・現:無料タクシー)

あたしゃ愛より金が欲しい。

金運アップのお守り
金運アップブログパーツ

QRコード

QR
