おかあちゃんと一緒

汚部屋脱出したい! 厚顔無恥な〔プチBBA〕のブログです。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

プチBBA

Author:プチBBA
汚部屋でいろんなものと同居中。可憐な部屋目指して頑張ります。


↓↓↓↓↓↓同居中の方々↓↓↓↓↓↓

子供二人:DB→娘(中1)
     プチモアイ→息子(小5)
愛犬一匹:八ツ橋(1歳)♂
変な虫・・・数知れず

↓↓↓↓↓↓半同居中の方々↓↓↓↓↓↓

BBA→実母(汚部屋の原因だとにらんでいる)

いらっしゃいませ。

2011.8.12~
     人目のお客様です。

ブログランキング

ブログランキング参加中~

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
ポチは汚部屋脱出の活力源!!よろしくお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト


子供がいない隙に片付けしましょう。

昨夜、ほろ酔いカメペースでブログ更新したり
ご無沙汰していた師匠方のブログをお邪魔したりで
布団にもぐる時間がすっかり遅くなっていたにもかかわらず
タイミングよく始まってしまった深夜TVの韓流ドラマをよせば良いのに見始めて
しかもそれがホラーだったので一人の夜の寂しさ怖さをしっかり味わったプチBBAです。こんばんわ。



昨日は餃子をご馳走したので、BBAが焼肉おごってくれないかなって期待したんですけど…
「ご馳走してよ」って言ったとたん ご飯作り始めました。
昨日は同じ時間だったのに「今から作ると遅くなるしね」とか言って乗ってきたのに…



修理に出したDVDレコーダーが直ってきたのに
いろんなものに阻まれて接続できないのでここをやっつけようと思います。
荒ぶる!さんま御殿。

昨日までテレビの前はいろいろなもので山盛りだったのですが、日中リモコン受信拒否されたようで
BBAが若干リモコン受信のための〔けもの道〕を作っていました。


子供部屋がすごいことになっていたのでBDやプチモアイがこの部屋で
遊んだり、勉強したりの残骸なのでたいしたこと無いと思ってはじめましたが、
わかっているはずなのにBBAトラップの激しさは想定外でした。
見えている限りの箱とかカゴとかには もれなく〔何か〕が入っていますので一個ずつ仕分けです。








トラップが半分くらいになったところでショッキングな出来事が…
壁とテレビ台の間に何かがたくさん挟まってました。

ホコリとゴミと若干の涙にまみれながら 得体の知れない〔何か〕をかき出して
部屋がすごいことになってきたところで 「もう、隅で布団ひいちゃって寝なさいよ」とBBAからの妨害電波。


だが、断る。


もう少しで終るはずだから…

もう少しで終るはずなんだから…

もう少し(?)で終るはずだから…








・・・4時間後


とりあえずこんなに文房具出てきました。
リビングっぽいところを軽く片付けたときに出てきたものも含んでいるけど
このうち1/2は本日収穫。仕分けは後日。今日は眠いよぉ
文房具多すぎです。

リモコン立ての はずなのにまったく機能していない こいつはゴミとして処分します。
この子はゴミ箱行き。


で、お待ちかねのアフター
テレビの中のマツコ・デラックスもびっくり。
マツコも驚愕のアフター


このテレビ台の開いているところがDVDレコーダーのおうちです。
この部屋できれば、上敷きも交換したいし、畳上げて掃除もしたいので週末あたりやっつけたいなと…


でも台風来そうだしな。とかやらない方向の言い訳ばかりが頭に浮かぶプチBBAに
ポチの渇お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

一瞬「ナゼに私がプチBBAさんのブログにっ!?!?!?」とあせったかーさんです。
マツコでしたか・・・・・。

子どもらがいないと汚掃除はかどるわぁ♪って思っても、実際ひとりだとなんとなくやる気スイッチも半押し状態。
基本寂しがり屋なのよ、人間て。

うちはテレビだけ新しくなって、もう使えないビデオデッキは放置されてます。捨てなきゃ~。

人間一人は寂しいもの。

元来ワガママ一人っ子の私は実は独りが大好き。
でも家ではトイレでも独りになれません。

でも夜中にホラードラマ見たら人恋しくなりました。
なんで夜中にホラーなんてやってんだよ(怒)


ちなみに我が家のDVDレコーダー修理に出してないほうは
地デジ対応してません。しかも壊れててDVDも見れません。
うふふ。しっかりテレビ台に収まってるけど
うちのもゴミだわ~。捨てなきゃ~
思い出させてくれてありがとう ^^¥

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://muchikoblog.blog.fc2.com/tb.php/29-ca121401

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ペット人間化メーカー

八ツ橋クンが人間になったら・・・
イケメン?

パンダなのだ

こんにちは、おとーさんです。

DBちゃん、プチモアイ君 おとーさんですよ。
モアイ
開運•魔除けブログパーツ
時々登場するモアイ氏(元:旦那・現:無料タクシー)

あたしゃ愛より金が欲しい。

金運アップのお守り
金運アップブログパーツ

QRコード

QR
