おかあちゃんと一緒

汚部屋脱出したい! 厚顔無恥な〔プチBBA〕のブログです。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

プチBBA

Author:プチBBA
汚部屋でいろんなものと同居中。可憐な部屋目指して頑張ります。


↓↓↓↓↓↓同居中の方々↓↓↓↓↓↓

子供二人:DB→娘(中1)
     プチモアイ→息子(小5)
愛犬一匹:八ツ橋(1歳)♂
変な虫・・・数知れず

↓↓↓↓↓↓半同居中の方々↓↓↓↓↓↓

BBA→実母(汚部屋の原因だとにらんでいる)

いらっしゃいませ。

2011.8.12~
     人目のお客様です。

ブログランキング

ブログランキング参加中~

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
ポチは汚部屋脱出の活力源!!よろしくお願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



すごく昔の夢の話。

昨日、BBAが日帰り旅行に行って大好物の〔赤福〕を買ってきてくれました。
BBAと二人で暮らしていた頃は12個入りの〔赤福〕は、最低9個私のお腹に入ったのですが、
子供が産まれ、しかもその子供も〔赤福〕好きなので12個入りの〔赤福〕が
3個しか食べられなくなり〔赤福〕12個入り一人食いが夢になりつつあるプチBBAです。
こんばんわ。


ブログ村のランキング参加しているのですが、
なんかトーナメントがあるとのことで参加してみることにしました。
参加することに意義があるのです。


べ・べつに、片付けテンション下がったからじゃないからね! → 大いに原因な気もする。



去る昔、プチBBAがまだ独身だった頃 すごい夢を見て、うなされて起きた。
一度眠るとほとんど起きない私がうなされて起きるってすごいレベル。

家の近所を歩いていると、ひょこっと白蛇が現れた。
ちょっと怖くてよけて歩いていこうとすると、なんだかやたら歩きにくい。
ふと足元を見ると白蛇が足の踏み場が無いくらいにウニョウニョ…
気づけば歩ける道が無いほど白蛇が道路中にあふれかえっている。

こりゃ困ったなってことで、屋根に飛び乗って → このあたりが夢っぽい
目的地に向かって忍者のように屋根を飛び回っていると
さっきの道路で 白蛇がかなりすごい状態で、しかも見渡す限り埋め尽くされている。

よかったな、屋根に上れて…なんて安心していると
一難去ってまた一難。今度は白い大蛇が屋根の上をウニョウニョと私に向かってやってくる。
逃げる私。追う大蛇。




と、ここで目が覚めるわけです。
大蛇ですからね。食われる前に目が覚めて幸いでした。
あのまま寝てても食われていたか否かはわかりませんが…


あまりの怖さに、目覚めて親に話し、友達に話し、
散々人に話して、数年後ふとしたことに夢占いの本を見ることになります。


そこには
「蛇の夢は金運を招く吉夢。特に白蛇は大金を手に入れるチャンス」
  特に白蛇は大金を手に入れるチャンス
   特に白蛇は大金を手に入れるチャンス

大事なことなので3回言いました。
でもね、大金どころか小金だって手に入っていないんですよ。現時点でも…
そのカラクリは本を読み進めていくとちゃんと書いてありました。

「夢の話は人に話すと効果がなくなります。凶夢は人に話して効果をなくし、
逆に吉夢は絶対に人に話さないようにすることです。」
吉夢は絶対に人に話さないようにすることです。 → エコー
吉夢は絶対に人に話さないようにすることです。→エコー


な・なして もっと早く教えてくれないの…


うちが貧乏なのはこの時人に話しまくったせいだorz
きっとそのせいだ。


あなたが見た夢ブログトーナメント - 科学ブログ村
あなたが見た夢ブログトーナメント









関連記事

COMMENT▼

No Subject

かーさんが良く見た夢は怪獣に追いかけられる夢なんだけど、これって何かご利益あるの?

って、話してる時点でNGね・・・。

なんかご利益あるかも~

ってもうここに書いた時点で(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://muchikoblog.blog.fc2.com/tb.php/39-0de4c4ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ペット人間化メーカー

八ツ橋クンが人間になったら・・・
イケメン?

パンダなのだ

こんにちは、おとーさんです。

DBちゃん、プチモアイ君 おとーさんですよ。
モアイ
開運•魔除けブログパーツ
時々登場するモアイ氏(元:旦那・現:無料タクシー)

あたしゃ愛より金が欲しい。

金運アップのお守り
金運アップブログパーツ

QRコード

QR
