おかあちゃんと一緒

汚部屋脱出したい! 厚顔無恥な〔プチBBA〕のブログです。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

プチBBA

Author:プチBBA
汚部屋でいろんなものと同居中。可憐な部屋目指して頑張ります。


↓↓↓↓↓↓同居中の方々↓↓↓↓↓↓

子供二人:DB→娘(中1)
     プチモアイ→息子(小5)
愛犬一匹:八ツ橋(1歳)♂
変な虫・・・数知れず

↓↓↓↓↓↓半同居中の方々↓↓↓↓↓↓

BBA→実母(汚部屋の原因だとにらんでいる)

いらっしゃいませ。

2011.8.12~
     人目のお客様です。

ブログランキング

ブログランキング参加中~

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
ポチは汚部屋脱出の活力源!!よろしくお願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



おどろきの来訪者数。

昨日の記事がブログ村の汚部屋カテ注目記事4位(10日0時現在)という快挙で
うれしいような…恥ずかしいような… とりあえずおどろきのプチBBAです。
こんばんわ。今日もご訪問ありがとうございます。

昨日のブログで1日あたりの来訪者数がだいたい100人くらいとお伝えいたしましたが、
私の脱ぎっぷりが良かったのか今日は300人超えました。
やっぱり脱ぐとすごいんでしょうか…(何が?腹かw)

これだけお越しいただけるとひょっとしてご近所の方とかいたりして(笑)
なんとなくプチBBAさんって○○さんじゃないの?とか思っても
特定はやめてつかぁ~さい(懇願)
近所で「まだまだ汚いわよ~」とか声掛けられたら立ち直れません。
※注)案外デリケートにできてます。




さてさて、今日もDBと30分分別しました。がんばった割りに死角だったので代わり映えの無い部屋に
なってしまいました。悔しかったので部屋と一緒にDBの後姿をカメラに納めたのですが… 
「ブログに出したら らめぇ><;」っとデーターごと消去されてしまいました。

しかも、信用が無いようで明日が休みなのを良いことに
この更新を横で監視中です。 → ドンだけ信用無いんだプンプン





ついでに「クイズ大会で2位だった」と…




どぉ~ん
5種類×2本=10本

歯磨き粉1年分だそうです。ちなみに我が家は私しか歯磨き粉使いません。
子供たち二人とも水磨き派です。

今、こいつらの他に在庫2個あります。つまりは今12本あるってことですね。
1ヶ月で1本使っちゃうセレブリティな使い方しても1年あるってことね…


気になったんで、どれくらい保存しておかなきゃいけないのか ちょっと調べてみましょうか。




あ…(ノд`@)アイター



ちなみにプチBBAは赤貧なので横幅派です。
年間使用本数3.4本。


12本消費するのに約3年半。`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!



大変な量に若干引き気味。どこに収納しよう…
いっそ食べちゃえば?のポチお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


にほんブログ村

明日はおでかけ(。-∀-)ニヒッ









関連記事

COMMENT▼

歯磨き粉は

食べたらまずそうです(;_:) 甘味はあるだろうけどねぇー。
クイズ大会は太っ腹ですね。10本も。
お友達やご近所に分けて使ってもらうのはどうですか(^.^)

その手がありましたね。

そうか、もらってもらえばいいのか ヽ(・∀・)ノ
一人っ子の上に溜め込み体質なんで考え付かなかったわ…

そうしましょう。そーしましょ。

No Subject

あらやだっ!!
うち、歯磨き粉無くて買っちゃったわよ~!!
2002年のカレーと交換してくれ(←まだ言ってる)

その昔、景品の「○○1年分」て、365個だと思っていたかーさんです。

究極の選択。

世の中に明日食べるものが歯磨き粉か、2002年のカレーかどちらかしかないと言われれば
迷わず2002年のカレーを取るであろうプチBBAです。



だが、断る。


「○○1年分」って365個だと思ったよね?私もさぁ~
でもさ、歯磨き粉はどんなリッチな使い方しても1日1本は使わないよね。


食べるなら別だけど・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://muchikoblog.blog.fc2.com/tb.php/45-1badbd79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ペット人間化メーカー

八ツ橋クンが人間になったら・・・
イケメン?

パンダなのだ

こんにちは、おとーさんです。

DBちゃん、プチモアイ君 おとーさんですよ。
モアイ
開運•魔除けブログパーツ
時々登場するモアイ氏(元:旦那・現:無料タクシー)

あたしゃ愛より金が欲しい。

金運アップのお守り
金運アップブログパーツ

QRコード

QR
