おかあちゃんと一緒

汚部屋脱出したい! 厚顔無恥な〔プチBBA〕のブログです。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

プチBBA

Author:プチBBA
汚部屋でいろんなものと同居中。可憐な部屋目指して頑張ります。


↓↓↓↓↓↓同居中の方々↓↓↓↓↓↓

子供二人:DB→娘(中1)
     プチモアイ→息子(小5)
愛犬一匹:八ツ橋(1歳)♂
変な虫・・・数知れず

↓↓↓↓↓↓半同居中の方々↓↓↓↓↓↓

BBA→実母(汚部屋の原因だとにらんでいる)

いらっしゃいませ。

2011.8.12~
     人目のお客様です。

ブログランキング

ブログランキング参加中~

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
ポチは汚部屋脱出の活力源!!よろしくお願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト


八ツ橋クンの嫁。

急にぜんざいが食べたくなり、(あるよね?こーゆーこと)ストックしてあった
アズキ缶で作って美味しくいただきました。調子に乗って、
アズキが残っていたので名古屋名物小倉トースト作って美味しくいただきました。連休中のことです。
今日、空き缶をゴミ箱に捨てようとして何気なく見たら賞味期限2005.10ってなってました。
それでも元気に生きているプチBBAです。こんばんわ。


幼い頃BBAに笑顔で「今日のお肉ちょっとだから、食後にコレ飲んでね」って
デザートに正露丸出されたことがあるんで鍛えられてますから全然平気です。
※プチBBAは特殊な訓練をつんでいます。良い子はマネしないでね。→しないってば。
頑なに拒んでいたスーちゃんちのカレーも普通に食べられたかもしれません。
断ってごめんなさい。→何に謝ってる?


さてさて、さっき張り切ってブログ更新しちゃったんでお片づけネタじゃないですけど・・・
ペット飼われている方、去勢ってどうしてます?普通はしますよね。
プチBBA一家、実は八ツ橋クンが金魚・カブトムシ・スズムシ以来のペットなんです。
去勢とか考えなきゃいけない子はこの子が初めて。

ペットショップのお姉さんに聞いたら「6ヶ月くらいで去勢したほうがいいですよ」って
アドバイスいただきました。マニュアルどおり6ヶ月に動物病院にいきました。
先生の見解は「まだタマタマ小さいからもう少し大きくなったら考えましょう」

センセ~(ノ´д`)もう少し大きくなるってどのくらいでしょうか?
↑こんなレベルの人がワンコと一緒に生活していて良いんでしょうか・・・

それから毎月通うこと数ヶ月、そろそろ去勢してもいいかもって先生がおっしゃいました。
だが、しかし動物病院の先生(♂)は「別に自然のままでいいと思う。」
それを聞いていた事務受付している先生の奥様(当然♀)
「絶対に去勢はしたほうがいいです キッパリ」
なんとなく軽い言い争いになってしまいました(´ι _`  )
帰りがけにコソット奥様が私に耳打ち・・・

「男の人って、去勢去勢っていうと自分のことみたいに身につまされるみたいよ(´。` ) =3 」
ほ・ほう・・・男性心理は繊細ですな。


どちらにせよ、我が家の家族となったからには家族会議で決めるべきでしょ。
で、会議の結果「どっちかといえば去勢したほうがいいかも?」のワタクシ
「八ツ橋クンの子供が見たい」DB談。←プロポーズですか?
「なんとなく嫌だ」プチモアイ談。←一応男性なので繊細な男性心理なのでしょうか?

結果、自然に行こう!ってことで去勢してません。
去勢していないとサカリが来るわけですよ。
ちょうど、動物病院で微妙な男性心理を学んだ次の日・・・

エルモ羽交い絞め。
エルモが犠牲に・・・って、コレは今日の写真ですね。

お前、洗いたてのタオルの上で
サカルんじゃないよ!


・・・エルモ放り投げてやりました。
ショボ━(´・ω・`)━ン
「大事な嫁に何するんだぁze」って怒ってますね。微妙に。

基本何をしても怒りませんがエルモを触るとめちゃくちゃ怒ります。
エルモ、大事に愛されています。

今日のお片づけは?とか思い出しちゃいました?
ポチするとキレイサッパリ忘れられるかもしれません。
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


ワンコの世界も一夫一婦制なんでしょうか?









関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

エルモラヴ♪

そっか~、精神的には♂だけど男心はわからんなぁ。

獣医としての立場と、男としての立場が交錯してんでしょうな、先生。
ちょっとおちゃめww。

八ツ橋クンの後ろ足の角度に勢い感じる(違)

カレー!!!

やっぱり食べてみる?

もう無いけど。ウケケ♪

エルモ ラブですぅ。

頭でっかちなエルモのどのあたりが魅力的なのかわかりませんが八ツ橋クンの勢いはスゴイです。

獣医のセンセイかわいいでしょw

ちょっと面白かったんで、男性陣に「犬の去勢ってどう思う?」
って聞くとみんな微妙な顔してました(笑)

あ・・・。

今ならカレーチャレンジしてもいいかもって思いますけど・・・

もうないんだよね?

もうないんだよね?

もうないんだよね?

大事なことなので3回聞きました。

残念だな・・・チャレンジできなくて・・・ふヽ( ´▽)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://muchikoblog.blog.fc2.com/tb.php/62-130132c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ペット人間化メーカー

八ツ橋クンが人間になったら・・・
イケメン?

パンダなのだ

こんにちは、おとーさんです。

DBちゃん、プチモアイ君 おとーさんですよ。
モアイ
開運•魔除けブログパーツ
時々登場するモアイ氏(元:旦那・現:無料タクシー)

あたしゃ愛より金が欲しい。

金運アップのお守り
金運アップブログパーツ

QRコード

QR
