おかあちゃんと一緒

汚部屋脱出したい! 厚顔無恥な〔プチBBA〕のブログです。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プロフィール

プチBBA

Author:プチBBA
汚部屋でいろんなものと同居中。可憐な部屋目指して頑張ります。


↓↓↓↓↓↓同居中の方々↓↓↓↓↓↓

子供二人:DB→娘(中1)
     プチモアイ→息子(小5)
愛犬一匹:八ツ橋(1歳)♂
変な虫・・・数知れず

↓↓↓↓↓↓半同居中の方々↓↓↓↓↓↓

BBA→実母(汚部屋の原因だとにらんでいる)

いらっしゃいませ。

2011.8.12~
     人目のお客様です。

ブログランキング

ブログランキング参加中~

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
ポチは汚部屋脱出の活力源!!よろしくお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



イタリアの方はランチに2時間掛けるって本当でしょうか?

布団を敷こうと、部屋に落ちているものを片付けたらプチモアイのネタ帳をみつけたプチBBAです。
こんばんわ。

お笑い芸人でもないのに、ネタ帳もっているって何者なんでしょう、うちの息子。
プチモアイのネタ帳。
「父さん、トイレにもう通さん」
「あったかい肉まんあったかい?」
「佃煮を作るダニ」って書いてあります。




確認ですけど、ジャンルはオヤジギャグで良かったんですよね?




さて、今日は朝からDBはお留守番で、プチモアイと二人で用事があったので、
計画では[昼からお片づけに勤しむ]はずでした。
計画は計画で、実行されない場合もあるわけですよ・・・ふ(* ̄- ̄)

一緒に出かけた友達にランチ誘われたので行ってきました。
「中華バイキングあるらしいよ」って情報いただいたので、
車のお友達と、自転車の私達は現地集合ってことで、いったん解散。


晴れた日秋の日に自転車って気持ちいいです。景色も見られるし・・・看板も見られるし・・・
ん?看板?



[イタリアン食べ放題] O(≧∇≦)O イエイ!!
恐らくもう現地に到着しているであろうお友達に報告。急遽 中華→イタリアン へ変更

スープ・ドリンク・サラダ・オードブルはバイキング形式
パスタ・ピザなどは、オーダーの食べ放題。
時間無制限! BOUNO!

パスタが美味しかったです。
ハーフサイズらしいのですが4皿ほどいただきました。
プチモアイ2皿。
同行のお友達6皿。
お友達のお子様1皿。

ただし、子供達は溢れんばかりのソフトクリームを食べまくっていました。

美味しいパスタに、久々のおしゃべりで盛り上がり、
家についた時間。17時(´Д`;)ァ・・・


12時ちょっとすぎに用事が終わったので、食事とおしゃべりに費やした時間4時間・・・
イタリア人もびっくりですよ。


その後お片づけしたんですよね?のポチお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

すみません。食べ放題で張り切って食べちゃったので[顎までパスタ]で、動けませんでした。














関連記事

COMMENT▼

布団が吹っ飛んだ

↑ベタですみません。

3食パスタでもOKなかーさんです。
中華とイタメシと寿司と焼肉は外食に限ります。
食べ放題はしっかりモトとれるDD一家。
廻ってない寿司なんて、怖くて食べに行けません。

廻ってない寿司でさえ、出かける前にさりげなく菓子パンとか食べさせてから出かけます。

・・・・

PC画面前で、10分ほど悩みましたが、
ギャグ思いつかなかった(泣)。
プチモアイクン、尊敬するぞ!

本場のシエスタを超えてますね!
お友達のパスタ6皿は、すごい。

家族対決は、お友達ファミリーが一皿差で勝利かな(笑)?

取っ手が当たってとっても痛い。

↑中学校の廊下で叫んだら、ちょうどそこのクラス全員がセンセイに怒られている真っ最中で、全く関係ないのにとばっちりで怒られたプチBBAです。

プチBBAは3食ラーメンでも平気です。
パスタも3食平気です。麺類好きです。
今回の敗因は、4皿中パスタが2皿だということ。ピザ1皿・ドリア1皿は正直やめときゃよかった。
ピザは宅配に限る。ドリアはどこで食べても大差なし。
今思えばもっとパスタ食べておけばよかったです(ノД`)・゜・。

今度は焼肉と、お寿司食べ放題のお店探してみます。

家族対決は負けましたが、負けて悔いは残っていません。
清々しい戦いですた。もう食べられなかったし・・・


ちなみに限界以上に食べた後、トイレから出てきたプチモアイの名言。

「出なかったけど、戻してきた。」


お食事中の方すみません(/□\*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://muchikoblog.blog.fc2.com/tb.php/63-bfe6a168

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ペット人間化メーカー

八ツ橋クンが人間になったら・・・
イケメン?

パンダなのだ

こんにちは、おとーさんです。

DBちゃん、プチモアイ君 おとーさんですよ。
モアイ
開運•魔除けブログパーツ
時々登場するモアイ氏(元:旦那・現:無料タクシー)

あたしゃ愛より金が欲しい。

金運アップのお守り
金運アップブログパーツ

QRコード

QR
