おかあちゃんと一緒

汚部屋脱出したい! 厚顔無恥な〔プチBBA〕のブログです。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

プチBBA

Author:プチBBA
汚部屋でいろんなものと同居中。可憐な部屋目指して頑張ります。


↓↓↓↓↓↓同居中の方々↓↓↓↓↓↓

子供二人:DB→娘(中1)
     プチモアイ→息子(小5)
愛犬一匹:八ツ橋(1歳)♂
変な虫・・・数知れず

↓↓↓↓↓↓半同居中の方々↓↓↓↓↓↓

BBA→実母(汚部屋の原因だとにらんでいる)

いらっしゃいませ。

2011.8.12~
     人目のお客様です。

ブログランキング

ブログランキング参加中~

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
ポチは汚部屋脱出の活力源!!よろしくお願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



今日はやる気がおきませぬ。

昨夜のちょいお片づけを見て「何か部屋広くなってない?」とDBに言われ
すっかり気をよくしたプチBBAです。こんばんわ。

気を良くしたのに、やる気が起きないとは コレいかに?



今朝、若干不安になったのでBBAに電話してみる。
プチBBA:「昨日まとめておいた書類だけど・・・」
BBA:「はぁ?書類?そんなのないよ?」

ちょっとごめん。こっちが、「はぁ?(゜д゜メ)」ですけど・・・

昨日1時間半かけて見つけた書類、今日郵便局にすぐ行ける様にってファスナー付の
メッシュポーチに入れて帰宅したんですけど、どうもそれを解体して収納してしまった様子。


一日BBAには自宅を探してもらって、仕事に行きました。


仕事終了後、「見つかった?」と、電話してみると、「まだ…(´A`。)」
夕飯作ってからBBA宅へ行くことにしました。




昨日の汚部屋っぷりは若干スッキリしてましたが、相変わらず荷物の多い家です。




10分後・・・ハッケンヽ(*´Д`*)ノ

テレビ台に立てかけてあった…
角2サイズの封筒3枚のうちの…
一番奥にある封筒の中に…
他の書類に挟まれていました。 →コレを10分で探すってすごくない?


昨日よりも早く探せたけれどどっぷり疲れが出てしまったので
何もせずに寝ました。睡眠大好き。


明日は頑張って片付けようのポチお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

明日は頑張れます。









関連記事

COMMENT▼

BBAさん・・・すご過ぎ!
もう、ある意味尊敬というか、忘却に関して神秘の域に達してますね!
そして、プチBBAさんが寝てしまうくらいの影響力(笑)。

いやいや、当人は笑えないのか・・・。
それにしても、プチBBAさんの描写力はすごい♪
PC画面に、イライラ頂点に達したプチBBAさんの様子が浮かびます!

忘却のネ申ですた。

本人はさすがに若干落ち込んでますた。
もうね、笑います。嫌なことは笑うに限ります。

でもね、不思議とイライラは前日ほどじゃないのよ実は・・・
むしろ自責の念に駆られて自己嫌悪で不貞寝が正解かもw

No Subject

もう、探し物のプロじゃね?
BBAさんち限定で。www

自分ちでさえ、どこに何しまったかキレイさっぱり忘れちゃうかーさんです。

やっぱりさ、人間疲れたときは「食べて寝る!」に限るわね。
それが明日の活力!!
汚片付けの活力!!   だと信じたい・・・・。

探し物本舗。

思い切って開業しようかしらって・・・
BBAんち限定じゃご飯食べられませんね。

自分ちのものは結構行方不明になっているので何気なくスキルアップしていたのかもしれません。(そんなスキルアップ嫌だけど・・・)

疲れたら食べて寝るに限ります。
スーちゃんと同じくらい気がついたら寝ているランです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://muchikoblog.blog.fc2.com/tb.php/69-dc606a60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ペット人間化メーカー

八ツ橋クンが人間になったら・・・
イケメン?

パンダなのだ

こんにちは、おとーさんです。

DBちゃん、プチモアイ君 おとーさんですよ。
モアイ
開運•魔除けブログパーツ
時々登場するモアイ氏(元:旦那・現:無料タクシー)

あたしゃ愛より金が欲しい。

金運アップのお守り
金運アップブログパーツ

QRコード

QR
