おかあちゃんと一緒

汚部屋脱出したい! 厚顔無恥な〔プチBBA〕のブログです。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

プチBBA

Author:プチBBA
汚部屋でいろんなものと同居中。可憐な部屋目指して頑張ります。


↓↓↓↓↓↓同居中の方々↓↓↓↓↓↓

子供二人:DB→娘(中1)
     プチモアイ→息子(小5)
愛犬一匹:八ツ橋(1歳)♂
変な虫・・・数知れず

↓↓↓↓↓↓半同居中の方々↓↓↓↓↓↓

BBA→実母(汚部屋の原因だとにらんでいる)

いらっしゃいませ。

2011.8.12~
     人目のお客様です。

ブログランキング

ブログランキング参加中~

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
ポチは汚部屋脱出の活力源!!よろしくお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ちょこちょこお片づけ。

最近、[汚部屋脱出カテ]より[独り言カテ]の記事が増えて
若干自分のやる気の無さを実感しているプチBBAです。こんばんわ。


とあるサイトで見つけた心理テスト。良ければみなさんやってみて下さい。
<想像して下さい。> 道ですれ違う人がいました。その人の年齢は?


答え合わせは最後にしましょう。おいしいものは最後に取っておくタイプです。
ちなみに DBは20歳、プチBBAは80歳 と答えました。


さてさて、今日もユルユル[独り言カテ]を増やすわけにもいかないのでちょこっとだけ片付け。
このへん若干雑然としてます。
なぜパソコンデスクにガムテープ…
そして、メジャーどこを測ったんでしょうか… →風呂のスノコ…ってここにスノコはありません。



ちょっと威張って接近して撮ってみました。決して周りの汚さを隠すわけじゃないです。念のため。

それにしても、パソコン3台っていらなくね?
今使っているのは2台。明らかに後ろに控えし[VAIO]は要りませんね。

改めて写真で見ると本当に要らないものってわかりますね。
てか、処分どうしたらいいの?コイツ。




カタカタカタカタカタ→検索中。
カタ →検索終了。


メンドクセー|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚


PC廃棄は今度頑張ろう。今度な。

PC廃棄できなかった代わりと言っては何ですが↓コレ廃棄。
写真ぶれてます。
廃棄理由は、アレですよ。
あまりの衝撃に手ブレしているから想像できちゃうかな?クスクス(´艸`o)゚.+:

死番虫発生。チ-----(  ゚,_ゝ゚)-----ン


ゴマでゎありませんがな。
死番虫クンは本当に粉好きなんだね~♪

死番虫クンが粉好きだって知ってる方↓ポチお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

ちなみに冒頭の心理テストの答えは【その人の精神年齢】
DBの20歳→お年の割には落ち着いておられるんですね…
ワタシの80歳→頭が固いのか…良い言い方をすれば[悟りを開いている]のか…
どおりでBBAのお友達と話が合うわけです。

一応忘れられていると困るので…ワタクシ アラフォーです。









関連記事

COMMENT▼

No Subject

私、34歳でした!ビミョー過ぎる!
もっと、面白い答えだったら良かったのに!

No Subject

ワタクシ、20歳のオトメでございました。

てか、死番虫クン拡大して見ちゃった。 ← 怖いもの知らず。
うちも「粉」だらけ(パン用の粉とか)だから気をつけよ~っと。

既に仙人の域。

いや、二人とも若いな・・・
もうワタシのことは仙人って呼んでもいいよ( ´∀`)

死番虫クンは撮影前にちょっとシャッフルしたから →そのシャッフル必要?
若干写真はソフトになっています。(※当社比)

死番虫クン粉大好きだから気をつけてね~
瓶とかに入っていれば平気だと思ってたけど数年放置したココアは
瓶に入ってたけど生息してましたよ(´‐` ○)

ま、ココア数年放置するほうもいかがかと思うけどね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://muchikoblog.blog.fc2.com/tb.php/73-9bbb301b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ペット人間化メーカー

八ツ橋クンが人間になったら・・・
イケメン?

パンダなのだ

こんにちは、おとーさんです。

DBちゃん、プチモアイ君 おとーさんですよ。
モアイ
開運•魔除けブログパーツ
時々登場するモアイ氏(元:旦那・現:無料タクシー)

あたしゃ愛より金が欲しい。

金運アップのお守り
金運アップブログパーツ

QRコード

QR
