おかあちゃんと一緒

汚部屋脱出したい! 厚顔無恥な〔プチBBA〕のブログです。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

プチBBA

Author:プチBBA
汚部屋でいろんなものと同居中。可憐な部屋目指して頑張ります。


↓↓↓↓↓↓同居中の方々↓↓↓↓↓↓

子供二人:DB→娘(中1)
     プチモアイ→息子(小5)
愛犬一匹:八ツ橋(1歳)♂
変な虫・・・数知れず

↓↓↓↓↓↓半同居中の方々↓↓↓↓↓↓

BBA→実母(汚部屋の原因だとにらんでいる)

いらっしゃいませ。

2011.8.12~
     人目のお客様です。

ブログランキング

ブログランキング参加中~

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
ポチは汚部屋脱出の活力源!!よろしくお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


更なる隠し埋蔵金。

ランニング今日こそ行くぞと気合を入れたのに、
7時40分起床というとんでもない寝坊をしたプチBBAです。こんばんわ。

小中学生の親としてあるまじき行為です。家族全員寝坊です。
オ-マイw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ガー
朝からパニックになって事もあろうか生ゴミ捨てそびれました・・・orz



敗因:5時まで布団外での転寝&目覚まし役DBの故障。

朝が極端に弱いので、娘に起こしてもらっていますが何か?
ちなみにお弁当の日とかだと子供が必死でワタシを起こします。死活問題ですからね。


さてさて、ダメ母っぷりを潔くご披露したところで、今日のお題。
シュレッダーですよ。今日こそね。
やりますよ。絶対に・・・o(`ω´*)o


シュレッダーのお供はニコ厨なんで、
最近のお気に入りの[みうめ]さんの動画↓見ながらサクッと片付けます。


ガガガガガガガガガガガ ガガガッガガガガガガガガガガガガッガガ
↑時々詰まるので再現してみました。ドーデもいい情報ですた。





ん?



昨日見たような封筒・・・
何か入っている予感・・・。
でも全然軽いし、シュレッダーにIN・・・・・・・・・・ま、入れる前に一応見ておこうかな・・・


昨日の今日だし、また何か入ってるとか無いよね(笑)



さすがにね・・・ないよね?



ん?








ゆ・諭吉?!

ゆ・諭吉センセイ・・・ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
ご・ご無沙汰しております。すごくお会いしたかったです。




し・しかも・・・
ふ・双子?!

双子?!((T.T; )(; T.T))オロオロ・・・
なんだ?この熱く胸にこみ上げてくるものは・・・
金額的には夏目センセイ32枚のほうが多いけど、諭吉センセイ2枚のほうがインパクトあるぞ。

ちなみにこの後、夏目センセイがさらに3枚追加。


ここ2日で発掘した埋蔵金合計5万5千円ヾ(;´▽`A``アセアセ
すべて家計簿ファイルから出てきました。つまり・・・家計簿付けてたときの物です。

お前の家計管理どーなんてんだ?って話ですよね? ワカリマス。
あなたの仰りたいことは全てわかっているつもりです。 ミナマデ言ウナ・・・





45ℓゴミ一袋。軽いけどね。
とりあえず、シュレッダーのクズ。45ℓイッパイになりました。

若干早めにシュレッダーが終了したので、綾さんのブログ読んでて見つけた
勝間まなみさん命名[ちょこ拭き雑巾]作ってみました。材料はたんまりあります。

DBやプチモアイが「着ない」といった服。
掃除に使おうとかれこれ1~2週間程とってあります。
45ℓの袋に3つ分。←そんなにいらないけどね。わかってるけどね・・・

「とりあえず45ℓ一つ分やっつけちゃおうかしらw」とか軽く始めてみたけど・・・
てか、む~り~ 45ℓ舐めてたわ・・・orz

45ℓ一つは出来なかったけど・・・
「とりあえず今日のところはコレくらいでカンベンしてやるゼ (`・ω・´)ハアハア」
↑結局裁断できたのは5枚のみ・・・少なw


「そんな小さい雑巾使い物にならないわ」と喧嘩を吹っかけてくるBBAに威嚇し、
「実は楽しくなって小さく切りすぎたんでしょw」と小ばかにするDBに鉄拳かまし
5枚でも頑張ったので良しとする。ワタシが許す。久々だけど・・・

グッジョブ!わ・た・し


埋蔵金分は働いたと思う人はポチお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

まだまだ足りんわ!って方は↑こちらポチすると心癒されるかもしれません。













関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

おぃこらっ!!

どんだけ隠し持ってるねん。
双子の諭吉さんなんて、久しくお会いしてないわん♪

てかさぁ、確認して良かったよね。
ま、気がつかなくてもそれまでだけど。ウケケ ←悪魔

万が一の場合、シュレッダーならかき集めてつなげることもできなくないけど(できる?)
かーさんの友達は、3万円入った封筒燃やしちゃってMAXに凹んでたわ。
焼却炉に投げ込んだ瞬間に「ぁ!!」って思ったけど、どうすることもできなくて目の前で灰になったっていう・・・。www

で、ちょっとひらめいたんだけどさ
この埋蔵金、汚部屋キャンディーズの引退ライブの衣装代にしよう!!
うん、そうしよう!!!(謎)

テヘ(゚ー^*)

なんかね、イッパイ出てきたわ(笑)

確認大事よね。シュレッダーしてそのままゴミ箱行くところだったわ・・・
双子の諭吉センセイ。救出できてよかったわ。

燃えちゃったのでも灰があれば交換してくれるらしいよ。
確認できた分だけは交換してくれるんだって、
3万円じゃ残らないかもしれないけどね・・・

引退ライブってどこですんのよ(笑)
スーちゃんの思い出のゴミ捨て場2/3使ってやりますかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://muchikoblog.blog.fc2.com/tb.php/76-74f77636

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ペット人間化メーカー

八ツ橋クンが人間になったら・・・
イケメン?

パンダなのだ

こんにちは、おとーさんです。

DBちゃん、プチモアイ君 おとーさんですよ。
モアイ
開運•魔除けブログパーツ
時々登場するモアイ氏(元:旦那・現:無料タクシー)

あたしゃ愛より金が欲しい。

金運アップのお守り
金運アップブログパーツ

QRコード

QR
