おかあちゃんと一緒

汚部屋脱出したい! 厚顔無恥な〔プチBBA〕のブログです。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

プチBBA

Author:プチBBA
汚部屋でいろんなものと同居中。可憐な部屋目指して頑張ります。


↓↓↓↓↓↓同居中の方々↓↓↓↓↓↓

子供二人:DB→娘(中1)
     プチモアイ→息子(小5)
愛犬一匹:八ツ橋(1歳)♂
変な虫・・・数知れず

↓↓↓↓↓↓半同居中の方々↓↓↓↓↓↓

BBA→実母(汚部屋の原因だとにらんでいる)

いらっしゃいませ。

2011.8.12~
     人目のお客様です。

ブログランキング

ブログランキング参加中~

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村
ポチは汚部屋脱出の活力源!!よろしくお願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



とても眠くてやる気ゼロの今日。

こんばんは 昨日、怒りに任せて仕分けしたBBA作成のオブジェの中から
子供の習い事の集金袋が無事回収できて、本来 月末までに支払わなければならない月謝を
やっと今日払い終えて一安心のプチBBAです。

今日もBBAの仕掛けたトラップが気になり、仕事も手に付かない私でしたが、今日は無事だったようです。



うふ…トラップ仕掛けてありました。怒りに震えてまた写真撮るの忘れましたけどね。
毎日毎日必ずトラップしかけてくれています。

今日は一昨日の〔そうめん〕仕掛けてあった場所に別のものが 放置収納してありました。
あそこスライド式なので物置かれるとスライドが閉められなくて圧迫感があってイラっとします。

「これなら場所とらないわよね」って買ったはずなのに
6・3・3で12年ほとんど閉じられることがなく
かえって邪魔になった私のライティングデスクを思い出します。

とりあえず、今朝 トイレに入った娘=DBに褒められ、DDかーさんにも褒められ
俄然やる気になって帰宅後早々トイレ掃除してきました。えらいぞ。
トイレの神様が見ていてくれたら、明日もきっとがんばるので
貧乏なプチBBAの家に臨時収入お願いします。





昨夜のトイレ掃除のときにお気に入りの陶器製のサニタリーポット破壊してかなり凹んで新たなるサニタリーポットを探すべくずっと検索してました。お気に入りは見つかりません。
凹みモードはさらに増してお片付けどころではなくなってしまいました。すごくピンチです。
今の私は“陶器製サニタリーポット探し”
80%でできています。







今度の休みに東急ハ●ズとか行ってみたいと思います…







あぁぁぁぁぁぁぁっっ!! だめだめぇぇぇ><;;

汚部屋がきれいなお部屋になるまでは食料品とゴミ袋と清掃道具以外は買っちゃいけないことになってました。
汚部屋片付ける時に誓ったはずなのに悪魔のささやきに誘惑されるところでした。
行かない・・・今度の休みに東急ハン●なんて行かない・・・
まして お値段以上ニ●リなんて足を踏み入れてはいけない。


そんな葛藤と戦いながら今日は明日へと移行していきました。


結局トイレ掃除以外なんの進歩もないのかよ・・・って言葉だけは聞き取れないのでご了承願います。


明日出すごみ
可燃ゴミ45ℓ×1
     20ℓ×1

それでも目に付くゴミとBBAに押し付けられた服だけは捨てていた やればできる子のプチBBAに
明日も休んでもいいよのポチお願いします。↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

汚部屋仲間のマネしてみました。ブログ村のブログでなくても良いんですね
初めて知ったもの知らずな私。
関連記事

COMMENT▼

はじめまして

あの机はライティングデスクというんですか。
うちの妹の机もライティングデスクだったけど、ものが山積みになっていて、結局一度もしまえなかったです^^;

はじめまして~

あの机はライティングデスクというそうです。

私の机は6・3・3で12年経過する頃
開けっ放しですごした事と本棚部分のさらに上が物置と化して
すでに閉められない状態になっていました。

開けっ放しですごした私が悪いのか
本棚の上を物置にしたBBA=実母が悪いのか
真相は今となっては闇の中。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://muchikoblog.blog.fc2.com/tb.php/9-4a2e99e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ペット人間化メーカー

八ツ橋クンが人間になったら・・・
イケメン?

パンダなのだ

こんにちは、おとーさんです。

DBちゃん、プチモアイ君 おとーさんですよ。
モアイ
開運•魔除けブログパーツ
時々登場するモアイ氏(元:旦那・現:無料タクシー)

あたしゃ愛より金が欲しい。

金運アップのお守り
金運アップブログパーツ

QRコード

QR
